FC2ブログ
翔王のなんでもないような日々の様子や、思ったことなどが溜まってゆくブログとなっております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復活

ぃぁ~最近の流行は・・・

ノロウィルス

流行に敏感な翔王は。。。

もちろんノロウィルスとかもぉ余裕www

余裕でとりいれちゃう(o^▼^)/










ごめん、だいぶ嘘があったorz



ぃぁ嘘しかなかったくらいの勢い(ぁ



翔王はピンピンしております(*^△^*)

ほら!○○は風邪ひかないから!(ぁ


流行にも敏感じゃないし?w
体も丈夫だし?w

ノロちゃんとか全然縁ない感じ(´∀`)

たまたま道を聞かれたおばちゃんくらい縁遠い存在www


皆さん健康にお過ごしですか?w



さて長い前置きに対して本題が短いとゆう。。。

なんとも読み応えのない事態になりそうですが(・ω・;A)アセアセ…ww


さて②ww

復活いたしました。

そうです!聖者病www

治りますたです。はいw

と、ゆうことでブログ復活でおま(*≧m≦*)

つづく!ヾ(・ε・。)ォィォィ



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

注:こんな病気は存在しません



全ての病気を把握しているわけではもちろんありませんので、あるかもしれませんが(・ω・;A)アセアセ…

どうも翔王です(o^▼^)/

ぃぁ~最近あんまりHAPPYなニュースを載せられなくて申し訳ない(o´^`o)

幸も不幸もあるこの世です。

どうかお許しをwww




・・・




お許しついでにもうひとつ・・・




・・・いいっすかね?(ノ∇≦)テヘッ




ぁ、そろそろ皆さん気になります?



そうでもないですかね?



けどやっぱり気になりますよnミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)з゚)ノ∵



ハイッ
・・・

なにが?





ってなりますねwww



そう聖者病です。


これは私個人のイメージですので本来の意味とは異なる場合がありますのでご了承ください。


私利私欲がなく俗世に生存し続けることに執着がない人。



といったイメージがあったのでこの名前をつけちゃいましたww



最近ねぇ~なぁ~んもやる気がでなくてww


暇で暇で。。。w


何もしないのはつらいんだけど・・・

なぁ~んもやる気がでなくてww


そのうち直るんで特別気にすることもないんですけどねwww


そんなぐだぐだな翔王でしたorz



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
・・・


しようと思ったんです。。。












非常にグロテスクな結果になってしまいましたので(・_・;)



18歳未満の方はもちろんの事


それ以上の年齢の方も閲覧できませぬwwwww



ぃぁ~申し訳\′~`/



それでも答案用紙は着々と手元に帰ってくるです。ます。

・・・orz



数Ⅲ・数C・情報B・物理・英語R・化学


以上が帰ってきますた(*≧m≦*)


この中にすごくイイ(・∀・)b


のと


すごく悪い・・・


のと


( ̄д ̄)ぁ~駄目だな


ってのがひとつずつ。。。w



あとは同じくらいでギリギリセーフですwww


格言

日々崖っぷち!(リアル過ぎて(´・д・`)ヤダ(ぁ



FC2ブログランキング




⇒ 続きを読む
ぃぁ~終わった②(いろんな意味で・・・

テスト終了!



ケドまた明日から学校・・・

でも短縮(*≧m≦*)b


でぁ本日の対戦カードいってみよう( ̄д ̄)σ

初戦は・・・数Ⅱ


orz


白紙イパーイ(o´^`o)


ってか解いたの2問(ぁ


解きかけ1問(ぁ

ケド・・・テスト全部で9問(ぁ


これまずいよね?(・ω・;A)アセアセ…



第弐戦・・・英語R

なんと!

休憩の15分間でみたプリントから問題てんこ盛りに出た(*^□^)/

なので。。。

なんとかなるかなぁ~・・・\′~`/


で今日は珍しく帰宅してすぐにブログ更新してまwww


以上



翔王の期末テスト奮闘記でしたwww
⇒ 続きを読む
あぅ。。。

(ノД`)ペチョ


もぉ大惨事・゚・(ノД`)・゚・。


昨日は噂の体育のレポートの締め切り・・・


φ・・カリカリ



・・・



( ̄д ̄)ぁ~終わんね



φ・・カリカリ



・・・


気付けば陽が沈む前から始めて、朝日が眩しい時間まで。。。


φ・・カリカリ


でも。。。DEMO。。。


まだ半分・・・












間に合わないじゃん( ̄д ̄)



で、結局間に合いませんでしたorz


精神的に効きました(e´3`)=3


ハイっ。どうも翔王です。


本日(昨日)の初戦は・・・数Ⅲ




チーン


もぉだめぽ・゚・(ノД`)・゚・。


けど一問だけ絶対の自信があるから0点はない(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(マテ×③

皆さん俺のために一分間の黙祷を(コラ



第弐戦・・・物理


体育のせいで前日に勉強できなかったので。。。


(ノД`)ペチョ


( ̄д ̄)ぁ~


ぃぁ~マジで体育のせいで散々でしたよ


体育なんて・・・(ブツブツ


ヤヴァーな日でした。



帰ってきてすぐに布団にはいったが。



眠れずorz


けど強引に寝るまで布団に引きこもってました


それが14:00頃。。。


そして起床??:??
MYBODY「充電完了!もう睡眠十分だよ~」












脳「知るか!」




ハイっ。二度寝


気付けば朝の7時ww


スッキリお目覚め( ̄д ̄)b

翔王の過睡眠は今に始まった事じゃないですがw
よく寝ましたwww



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
はぁ~い(≧∇≦)/

肉体が悲鳴をあげだした今日この頃・・・今、NOW(ノД`)

本日の初戦は科学。。。

なんだ!むっちゃ簡単じゃん!w

φ(・・)カリカリ・・・カリカリ




・・・



カリカリ




・・・


ピタッ。


ぁ・・・



簡単なの問題の左半分だけで右意味わかんないじょ(´∀`)ケラケラ


まぁどぉ~せこんなこったろうと思いましたよw


俺がスラスラ問題解けるだなんて(ノД`)ペチョ

解答欄
左びっしり
右ポカーン

翔王心の俳句(ぇ


第弐戦は。。。

英語Ⅱ・・・

きたなコノヤロウ

さっぱりだ!

リンカーンの昔ばなしとか知るか!( ̄д ̄)

記号に祈りを込めて丁寧に書き込んで・・・


・・・


そして





あと放置(ぁ


ひょこっと前からひっぱってきた残り1つの問題ってのが。。


体育の追認課題(ノД`)ペチョ


ないわ~この量なぃわ~マジなぃわ~

スイカが木にぶら下がって出来るくらいないわ~。。


しかも・・・


SHIKAMO・・・


()の中に図、写真も書き写すこと。。。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン





ってマテ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


体育ですよ?w


スポーティーな連続写真とか満載な訳で・・・


マンガ家志望でもないのにこんなに人体書かされてorz


まだ終わってないけど・゚・(ノД`)・゚・。


コレ終わらんと明日の教科の勉強できんがな。。。

しかも、明日の教科は最悪のコンビ・・・

それは明日の記事のお楽しみ(´∀`)

またみてね!(アニメみたいな締めになったな。。。



FC2ブログランキング


⇒ 続きを読む
本日なんと創立記念日とかゆうお休みですよw
この期末テスト中とか修羅場な状態で・・・
行ってきました本試験
うん、そうそう車の免許のやつね
試験場の場所下調とかなしで(ぁ
お前バカだろ?みたいな視線が飛んできてる気がするけど


myfriendのチワワが
自動二輪の免許持ってるので
教えて貰ったけど(笑
か・な・り大雑把
〇〇駅で乗換えて××駅降りてあと真っ直ぐ


うぉい(°□°;)笑


あと真っ直ぐってなんだよ(°□°;)ww

まぁ…これが昨日の話しwww


で、当日
起床は6時半
学科問題をやりはじめた…
φ・・カリカリ(実はパソコンなのでカリカリ言わないw
全部で1000問あったんだけどやったのは500だけ(>Σ<)
100問単位で5回やったんだけども…
不正解の数が…
19
18
15
11
18
あれ?
これ駄目っぽくね?笑
試験だったら確実に不合格だよねぇ…
ま、いっか( ̄∀ ̄)
なんとかなる②

それから風呂はいって~
飯食って~
着替えて~
用意して~
ノロノロ出発(`∇´ゞ

ここで本来別の少し離れた駅に
チャリで頑張って行く予定だったんだけど…
ほらケチだからお財布の為に…ね?









寒いので速攻断念w




ブラジルのAクイックとかに負けないくらいの速攻ww
気付いたら体が最寄り駅を求めてた(*≧m≦*)



で意気揚々と電車に乗り込んだ訳さ
スバラスィー温度設定ww
It's パラダイム





ところが!!


TOKOROGA!!






扉が開くと凄まじい冷気が流れ込んできやがる…
早く閉めろよ!!っか俺の目的の駅までノンストッピン(グ)で行けよぐらいのノリで(e´3`)=3
なんて事思いながらすまし顔で電車ゆらゆらり…




乗換えの駅で降りて駅の案内に忠実に従って次の電車に無事のれたw
忠犬ハチ公くらい駅の案内忠実だった(´∀`)


なんだかんだで目的の駅到着
どっちだよ~とか思ってたらバス発見。
バスとか今どぉでもいいんだYOとか思ってたら・・・
その横にデカデカと試験場前には全てのバスが止まりますって書いてあったさ・・・





・・・





実はずっと待ってた!!
お前みたいな画期的な四輪駆動車が走る時代を!!
発見時とはうって変わって興味津々ってか駆け込み乗車くらいの勢い(実際は何気無い顔で歩いて乗った
んで、バス着いて降りようとしたら小銭足らずに両替…
また野口さんがすんなり両替されてくれない訳さorz
「俺はまだやれる!!」
と言わんばかりの勢いで帰ってくるんだコレが…
両替機から何回もorz


やっと降りて試験場着いたと思ったら
まぁた~意外と距離あって
バスもうちょい近くで降ろせや金払ってんだからよ~
的な感じで(脳内
試験場まで歩いてきた
歩いてきたのはいいんだけど・・・






何処いけばいいの?
献血?違反者講習?
いや②

悪いけど血取りにきたんじゃないから
免許取りにきたからさ…
違反者?まだ免許ないけど…
みたいなp(´⌒`q)

受付まで何とかたどり着いていったら…
まさかの大行列…
マジで今日って平日?
皆さん仕事は?
この先って美味しいラーメン屋?
くらいの人…行列…
仕方なく並ぶ…
やっと受付済ませる
また受付の人々がすっごい流れ作業
工場長もビックリ


また受付終わらせたら
ありえないくらいの待ち時間
10時~11時半まで受付な訳ですよ
それはわかる違和感なし
試験開始は12時45分…
ん?なんかおかしくないか?
なんだこの無駄な待ち時間
ついでだから言っとくと
平日しかしてないって馬鹿か!!
土・日・祝日しっかり休みやがって
休み月・水・金とかにしろよ!!
行きづらいんDA・YO~!!



待ち時間長いもんだからトイレにいっただけども
歯を磨いてらっしゃる
うん。一生懸命。
歯はやっぱいつも白くて清潔にだよね~♪♪
って馬鹿!!
ココ試験場でしょ?
なんで?ココに住んでるの?
皆さん歯はちゃんと家で磨きませう( ̄д ̄)

試験室に20分前に入り期末の勉強しながら待っていると(学科の勉強しろよ
アナウンス「ピンポンパンポーン翔王さん翔王さん6F庶務室までお越しください」
ぇ…マジで?俺?みたいな…
しかも試験始まる直前に?
なぁんなのさぁ~(ρ_;)
試験官の人に呼び出された旨を伝えて
人目を気にしながらDASH!!

庶務室に着くと…
「ぁ~翔王さんですか財布届いてます」
嘘んっ(°□°;)
思わずポケットぶっ叩いた…
ホンマやない(ρ_;)
よかった~…
落とした自覚さえなかった~
スリとかされたらこんな感覚なんやろなぁ~と思いながら…
お手数かけましたm(_ _)m

そして静まりかえった試験室に…
授業中入室禁止のライトが光ってる試験室に…
そぉ~っと
扉を開けると
試験官さん駆け寄ってくれて
無事試験受けれました(≧∇≦)
手応えはまずまず…
きっと大丈夫なはずた(笑

合格してました

ちょっと免許やっと取れたから嬉しくて
画像とか載せようかなぁ~とか思ったりしたけど・・・
身分証明できるくらい個人情報満載なので



脳内会議にて却下


そんなこんなで疲れまちた(ノД`)



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
修羅場二日目です、DEATH。

本日初戦・・・数学C
う~ん・・・
いつもよりは埋めた
ウン
よしっ(´∀`)(コラ
空白もちらほら。。。( ̄д ̄)ぁ~

第弐戦・・・現代文
キタコレw

勉強ほとんどしてませんw

一時間くらい?(´∀`)ケラケラ

しかもこれまで現代文の授業は散々爆睡(^・ω・^)b

でも案外解けますw

実は今回はいつもより簡単でしたネー(*・д・)(゚д゚*)ネー

これで点数低かったら大爆笑だね(´∀`)ケラケラ

むしろ顔面真っ青か( ̄д ̄)ぁ~




明日は創立記念日でお休み!w

思いっきり気が抜けて勉強とか「べ」の字も頭をよぎらなかったDEATH( ̄○ ̄;)

仮免許を本免許にしてきま(´∀`)b

コレが昨日あげていた問題の1つwww

問題は@1つ、お楽しみは・・・いっぱい!だといいな(*≧m≦*)



FC2ブログランキング


⇒ 続きを読む
ついにきました年末の修羅場!w

・・・

早速やっちまったYO( ̄д ̄)г


ん?ナニガって?






テストほとんどわかんなかった






見えなかった?w



情報がわからなかったんだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・。

もうね。。。
大変( ̄д ̄)
関数とか全部プログラムしないといけないわけ・・・
しかも紙に(e´3`)=3
実技でやったからなんとかなるだろぉ~とか思ってさぁ~
余裕ブッコいてた訳ですよ?

そしたら。。。

もぉ~バチボコw
帰り先輩に呼び出されて校舎裏いったら8人くらいに囲まれてて袋叩きに会ったくらいバチボコwww


それとは別に問題があと二つあるんだぉねぇ~。。。

To be continued



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
知ってる人は知ってると思うんですけども。。。
ワタクスィ近頃大変でございますww

ぇ~ブログにはいつも大変だ!とか忙しい!とか書いてる気がしますが(・ω・;A)アセアセ…
実際のところそうでもない。。。
なんてことも稀じゃないです(ぁ

なんてゆうか焦り?w
ズバリASERI?w

大変とゆうのは状況もなんですが・・・
特に脳内が大変(?)な訳ですwww

「やばぁ~い!!〇〇しなきゃ~時間ねぇ~!!」(脳内
実際テレビみながら菓子食ってゴロゴロ・・・
言ってる事とやってる事正反対じゃん!?
ってか行動見てるだけだと
「ぁ~暇過ぎ~なんか楽しい事とかないわけぇ?」(脳内
的なノリじゃんか!!


ダメじゃん俺・・・orz

チャス(≧ω≦)ノ翔王です。

冒頭にも書いたように最近大変ですwww
なにがかって?
アレですよアレ・・・

そう!テスト。。。
今までの俺ならば・・・( ̄д ̄)ぁ~聞こえない②
とかいって遊びまくってたわけなんですけども。。。

今回はそうはいかない。(´-ω-)ぅん

とゆうことで2週間前から勉強をしてるのですが・・・
正確にはしてるつもり

上記したようなことが日常茶飯事(チャメシゴト)に頻発しとるわけどす
2週間前とか言いましたけども・・・
実際やってることは爪の垢程度の量。。。
雀の涙にも満たない量ですよ(ノД`)

で、気付けば週明けからテスト・・・orz

もうね。。。
気付いてる、馬鹿だってことはw
自覚はあります。だいぶね;
それで治せないって事はよっぽど重syミ( ・∀・)つ━■ ガッ☆)з゚)ノ∵
みなまで言うなwwwww

なんてこと考えながらブログ更新しちゃったりしてます(ぁ
(*・д・)勉強しろよ(ボソッ)( ̄д ̄)ぁ~聞こえない②
↑脳内の激闘の様子をご覧頂きましたけども(ぇ?もうよくわかったって?w

そんなこんなで土日は本腰入れて頑張るます!
頑張るます!頑張るます。頑張るます.・・・

ケド、メールやお電話待ってます(ぁ



FC2ブログランキング

⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 獣囁く森 all rights reserved.Template byCherish@Web.

清音流人 (キヨネ ルト)

Author:清音流人 (キヨネ ルト)
不思議生物です(*≧m≦*)ップ
今のところ日記ですねw
今後の方針としては音楽の話もちょく②入ってくる予定です
(^・ω・^)b

当サイトはリンクフリーです。
リンク&コメント大歓迎です
(*・д・)

生まれた声
訪問した獣の声
最近のトラックバック

月別聞こえてくる声
種族
森で癒えた獣

潜んでる獣

現在の閲覧者数:
無料カウンター

木霊の声

FC2ブログランキング

参加してみた(*≧m≦*)ップ                    一日一回日課にしてみて?w

FC2ブログランキング

↑ポチッと押せば・・・            流人が喜ぶです。w

ブロとも申請フォーム
よく効く鼻

RSSフィード
群れてる獣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。