翔王のなんでもないような日々の様子や、思ったことなどが溜まってゆくブログとなっております。
今日も空は青いよ

日が昇り、夜が明け
やっぱり雲には手が届かない

羽根も生えてきそうにないし
魔法も箒も使えそうにない

それでもやっぱり空は青だね
⇒ 続きを読む
さてさて。
すんなり更新させてもらえませんでしたよw












IDとパスがわからなくてwww



もうね。
こんだけ期間が空いちゃうと更新とゆうか・・・

テロ

ですよね?w


前回の記事とかもう6月かぁーみたいな感じですけど・・・
ぃぁーそろそろ夏だねー


・・・(´・ω・`)ん?


ぃぁぃぁ。
そろそろ

全然6月とか思い出せないくらい過去ですが!!

ちゅー話でw




こーっそり更新なんかしたら面白い事でも起こるかしら?

と思いながら更新中です。ます。

(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっと今回はスタイルを変えようかなと思いましてw

身の上話でもしてみますw


最近自分が成長しているのを感じている日々です。
もちろんそれはプラス思考の時であってw
マイナス思考の時はまだまだ力のなさに泣かされそうになってますw
けれど、どっちも真でどっちも必要だと思います。
どんなにつらくなったって逃げたくなる事はあっても、辞めたくなる事はないです。
ここがやはり大事だと思います。

知ってる人もいらっしゃると思いますが。
現在、音楽の専門に通っておりまして。
作曲を主軸として、作詞、編曲、ベース、ヴォーカル、アコギと・・・
色々なものに興味がありまして。
ちなみに音楽歴はベース半年くらいしかないのでこれだけのものに手を(特に同時期に)出すのはどれも中途半端で終わりそうで怖いわけです。
なので主軸を作曲に置いて精進しています。

最近、物事の捉え方や優先順位の決定、行動の選択。
今まで苦手だったコレらが少しずつですが出来るようになってきました。

続く?w
⇒ 続きを読む
チエノワさんよりバトンを頂いただきましたぁ~w

バトンを滅多にもらう事のない流人が。。。

頂いたのではりきっちゃおうかなとか思う!ます!です!(ぇ

基本流人はバトンを止める人です。。。(ぁ


でぁでぁいってみましょ~か(´∀`)
⇒ 続きを読む
タイトル通りですが・・・

久々の更新になりますw

知ってる人もいるとおもいますが。。。

ワタクシ更新はPCからのみとゆう決め事を自分としておりましてw



街角でカタカタとまめに更新とはいなかないのです!w

・・・と言い訳をずらり並べ始まる久々の更新なのですがwww

まぁ。

まめにやれる人はPCからでもちゃんとやれますわなw

ちらり近況報告的なものでも(´∀`)

学校のおかげで生活は充実しています!たぶん!!!

はいっ!そこ!たぶんの方が!マーク多いじゃん(´-ω-) はぁ

みたいなかおしないの!www

今そんな顔してくれた人はきっと優しい人ですね(*≧m≦*)フフ

けど、疲れは体にキマスネ(´∀`)アヒャ

しかもスポーツの疲れみたいに一晩寝ると直るとかじゃないのがちょっとキビシイとこですかねw(ん?ただ老化しただけ?

そんなこんなでこれから更新頻度を上げれたらいいなぁとひっそり企んでおりますw

ご期待ください!

※過度の期待はイライラする元なのでご注意ください!(ぇ
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 獣囁く森 all rights reserved.Template byCherish@Web.

清音流人 (キヨネ ルト)

Author:清音流人 (キヨネ ルト)
不思議生物です(*≧m≦*)ップ
今のところ日記ですねw
今後の方針としては音楽の話もちょく②入ってくる予定です
(^・ω・^)b

当サイトはリンクフリーです。
リンク&コメント大歓迎です
(*・д・)

生まれた声
訪問した獣の声
最近のトラックバック

月別聞こえてくる声
種族
森で癒えた獣

潜んでる獣

現在の閲覧者数:
無料カウンター

木霊の声

FC2ブログランキング

参加してみた(*≧m≦*)ップ                    一日一回日課にしてみて?w

FC2ブログランキング

↑ポチッと押せば・・・            流人が喜ぶです。w

ブロとも申請フォーム
よく効く鼻

RSSフィード
群れてる獣
